震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

夢の話

昨日の夢の話をしよう。

 

わたしは電車に乗っていて満員電車だったから

たっていたんですよ…

ならなんか後ろから体を触られてて

夢のなのに何故かすごいリアルで

キモかったんですがあいにく誰も

知り合いもいなくて困ってて

ついに怖くて助けてと小声で言ったら

どこからか重岡くんがやってきて

おまえ電車ではぐれるとかなんやねん笑

あ、おっさんこいつ俺の彼女なんすわ。

むやみやたらと触らんといてもらえます?

って言って抱きしめてくれたんですよ!!!

それでおじさんがどっかいってくれたん

ですけど、

胸のドキドキは止まらない

ですよね!!!!!

だってずっと抱きしめられてるんだから!!

ちょっとあたふたしてると

あぁごめん。急に驚いたやろ。

危なかったから助けたらな思てな…。

って言ったんです!!そう!重岡くんが!!

まさかの展開ですね。

なんとここで夢から覚めたのですが

これはこれは結構な夢を見てしまって

当分余韻に浸ってました。

 

あの後一体重岡くんとどうなったの…?

 

神山くんお誕生日おめでとう

大遅刻ごめん…!!

 

神ちゃんこと神山智洋くんが

誕生日を迎えました!!

おめでとう🎉大好きな神ちゃんよ。

1人でサーティワンに行ってきたよ。

神山くんください!お持ち帰りで!!

あれ?これ文面だとけっこうヤバいぞ…

まぁいいとして、おすすめ食べたよ。

美味しかった♡淳太くんのも好きやけど

神ちゃんのは女の子の好みというか

私と好みが合うだけなのか笑笑

すごい好きな味でした!!ありがとう😊

 

神ちゃんの今の髪の毛すごい好きです。

というか基本どれでも好きです

神ちゃんについていっぱい書きたい事

あるのに書こうと思えば思うほど

溢れてきて全然書けない…泣

とりあえず神ちゃんの喋り方から

手、まつげまで全部好きです。

愛重めでも全然大丈夫です。

というかむしろうぇるかむだよ。

私神ちゃんになら何されてもいいから。

あのかあいいお顔で毒はかれたいんですけど。

あれ?わたしもしかしてMなの??

 

 

どうでもいいけど神ちゃんおめでとう

大した事も書けないけどこれだけは

言わせてもらいます。

神ちゃんの声透き通りすぎです

あと顔儚すぎです。

 

まだジャニーズWEST好きになって

日は浅いですが神ちゃんの

存在全てがすごいです。

こんなにも愛してるんですけど

全く言葉が繋がらないんです泣泣

もう諦めますね…泣

 

 

君のI Love Youに殺されそう

てか殺してくれ。

 

 

彼と彼女とslaveの私と。

彼に彼女がいるんだって。

なんとなく予想してたけどまさか

ってかなりショックだった。

もういっそのこと担降りしようかとさえ

思った。やっぱり私には2人も一度に

応援できるわけないじゃない。

諦めなよって心のどこかでそう言われてる

ような気がした。

 

 

とにかく気分紛らすために何かしようと

思った。

でも、思い出したくないのに写真の

フォルダー見ても彼を探してしまうし

雑誌も彼のページを読んでしまう。

録画してるテレビ番組でさえも彼が

出てるのを見てしまう。

辛いはずなのに何故こんなにも彼を

探してしまうのか。まるで自分が

山崎まさよしさんになったみたいだった。

(One more time,One more chance参照)

こんなにも彼に彼女がいるのが

悲しいなんて思わなかった。

でも、言われてみればヤスくんは私が

好きになってから一度も熱愛報道など

でたことはなかったのだ。

ヤスくん本当にありがとう。

また夜にでも俺節の感想かくね。

まぁそんなわけでショックだったのだ。

 

でもしつこく彼のソロ曲も聴いてた。

こんなに永遠リピするのわたし鏡くらい

だわ。とか思いつつも聴いていた。

 

 

そこでハッとした。

 そうだった。私は彼のslaveなのだ。

英語13年も習っていたらslaveの意味くらい

分かりきっている。

彼は私を調教している。すなわち私は

彼に試されているんだ。

「俺には彼女がおるんや。どうや、悲しいか。

嘆き悲しむがいい。いやなら逃げても

ええんやぞ。」と。

納得!!!

こう思うのは馬鹿馬鹿しいかもしれない。

でも、そう思うと随分と気分が

らくになった。

だって、彼女にはなれなくても

slaveにはなれるんだよ?

それ最高じゃん。

別にドMなわけでもないけど

彼の前ならなんにでもなれる。

癖がすごいとか周りに言われそうやけど

そんなこと気にするような女じゃないの。

やっぱり彼を嫌いになんて絶対なれない!

一度でも担降りしようと思った自分が

馬鹿みたいに思える。

 

 

さぁ、昨日のまだ見れてないヒルナンデス

の奥さん芸見よう。

うん。きっと、いや絶対かわいい。

君の手の平でコロコロと転がされたい

と強く思ったそんな昼時。

ジャニオタになる前の大切な思い出

中々忙しくて更新できないなか

久しぶりにかくのがジャニオタの前の話って…笑

まぁとりあえずかこうっと。

 

私はジャニオタになる前少女時代が

大好きだった。いつ頃からか好きになって

気がついたらファンだった。

ジェシカちゃんが大好きで、

ライブにも何回も行ってジェシカちゃん

みたいに可愛くなりたいって必死に

ジェシカちゃんの真似したり

韓国語頑張って勉強したり…

本当にその時期は少女時代が私の

生きがいだった。でも、ある日一番好き

だったジェシカちゃんが脱退すると聞いて

なんとなく悟ってはいたのだけど

すごい悲しくて一晩中泣いた記憶がある。

その日からしだいに少女時代を見るのが

辛くなっていとも簡単に担降りとなるものを

してしまった。自分から担降りしたのに

ずっと寂しくて、心の中に穴があいたようで

悲しかった。そんな日々が続いていた中で

なぜか最近よく見るな…?関ジャニ∞

って思って、この人達見てると元気になれる!

元から好きだったから曲とかも

よく聞いていたけどこんな人達やっけ?

と思って、どんどんハマっていったのが

関ジャニ∞との出会い。

だからある意味少女時代がいなければ

ジャニオタにはならなかったのだ。

その当時はジェシカちゃんなんか、

少女時代なんか当分見たくない。って

思ってたけど今思えばあの少女時代と

すごした数年間はすごい輝かしいもので

いい思い出だなぁって思えた。

ただ関ジャニ∞を好きになって誰が抜けたら

ってよく思う時期があった。

田口くんが脱退するときも一晩中泣いたし

ヤスが抜けたらどうしようって

今でも思う。けど少女時代から抜けた

ジェシカちゃんも、KAT-TUNから脱退した

田口くんも今でも活動してくれている。

理由はなんであれ抜けたのは悲しいけど

姿が見れるだけ幸せだなぁと。

恒例の途中で書きたいことがごっちゃに

なるやつなのでここらへんで

書くのやめるけど、今でもすごい

少女時代は好きだなぁって思う。

ただ8人より9人の方が好きやなって

ことなんだろう。

今、自分には関ジャニ∞がいて

ジャニーズWESTがいて、関ジュがいて

ジャニーズが生きがいだけど

彼らもいつまでアイドルか分からない。

でもそんな彼らを今精一杯応援することが

私に出来ることなのかな。

デビュー3周年 ええじゃないか。

もぎ関を聞いたすぐにこのことを書こうと思う。

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう。

好きになって2ヶ月もたってないし

知らないことの方が多いと思う。

でも、この7人でデビューしてくれてありがとう。

ハマる前はええじゃないかでまさか泣くなんて

思ってなかった。いつもテレビの前ではまじゅん、

きりかみ、ツインちゃんが可愛いとしか

思ってなかったけど、ハマってから

デビューした時にグループ内でも格差があって

とか知ってそれでの今日のもぎ関での

ええじゃないかは本当にめっちゃ自分でも

驚くくらい泣けて。

色んな事を経て今、現在ジャニーズWEST

として活動してくれているのが

本当に嬉しい。

辛いこともたくさんあったやろうし

これからもあると思う。

それに自分はジャニーズWESTを好きな

何万人とおるファンの内の一人でしかないけど

これからも応援していきたいなって強く思った。

本当に本当に、たくさん感謝したい事

あるけど上手く気持ちに表しきれへん。

それでもとにかく伝えたい。

ありがとう。ただその一言に全てを

込めたい。

 

そして今日のもぎ関最後のボクらの

キミはキミのために生きるんだ

ボクはキミの陽だまりになる

いつかわかる日がくるさ

きっと幸せだったことを

が耳に入ってきて

ジャニーズWESTジャニーズWEST

らしく生きていってほしいし、

これからも7人でおってほしい。

そしてファンがジャニーズWEST

心のよりどころの様な存在になれたらな

って思った。

 

 

 

5周年、10周年になって今日のことを

思い出した時きっとまた泣くんだろうな。

みんなにいつまでもファンでおれる

保証あるん?ってよく言われるけど

そんなん自分でも分からない。

急に好きじゃなくなるかもしれへん。

K-POPの時がそうだったから。

でも、今でもその当時の思い出は

いい思い出として心の中に残ってる。

いつまでファンでおれるかより

今、目の前にある好きなもの、人に

全力を注げばいいと思う。

 

 

もう感情がぐしゃぐしゃで何が

言いたいのか分からなくなってきたから

ここで終わるけど

私はジャニーズWESTが大好きです。

 

 

キミはキミのために生きるんだ

ボクはキミの陽だまりになる。

 

 

君にひとめぼれさ

⚠︎ただ淳太くんに関して語ってるだけ。

誰のためでもなくただ書きたいだけなので

そういうのが好きでない方はスルーして

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからだろうか…

淳太くんを見るとテンションが上がったのは。

2015年の夏7月29日。確かその日は夏の歌番組が

あってジャニーズシャッフルメドレーを

していた時、私はもちろんヤスくんを

見るために待機してたのだがVenusになって

次は貴族系統の人達か。って何気なくしてたら

淳太くんがうつされた瞬間『あっ…!!

この人雰囲気すごい好き…♡』

ってなった。(どうでもいいのだが私は

顔よりその人の持っている雰囲気が好きなのだ。)

調べて見ると中間淳太ジャニーズWEST所属

昔ごくせんにでてた、10月21日生まれ、

お金持ち。ええーーーーー!?!?!?

ごくせんに出てたわ!!私見てた!!

ごめん。あの時唇にしか目いってなかった…笑

まぁそんなこんなヤバい人に一目惚れして

しまって、それから音楽番組とか淳太くんが

出てる番組はチェックするようになった。

淳太くん好きと名乗るようになってから

非ジャニオタのリア友に『中間くんのどこ

が好きなん?』とよく聞かれたのだが、

好きだから好きなんだよっ(*`へ´*)

って思ってた。

 

さて、ここからは勝手に淳太くんの

ここにやられた集を発表しようと思う。

 

①ええじゃないかのダンスで1人だけ

女子みたいに決めポーズするところ。

もはや女子ドルかよ。

 

②じゅんじゅんにー?

キュンキュン♡の時のしぐさ。

本当に女子ドルかよ。(2回目)

 

③部活から帰ってきてたまたま見た

ちちんぷいぷい(その時はいのちゃん、

いのちゃんゆーてた時期←)の

まるまる密着体験で馬のところに行ってた

時のお馬さんに乗った淳太くん。

リアル王子様でしかなかった…

 

④TAMERの全て。

これはここで書くと絶対長くなるから

書かないけれどとにかく、TAMER様に

調教されたい人生であった。

 

⑤ハマりたての時になうぇすととか聴いてて

淳太くんの声ヤバい!!!

you're my treasureの時の声とか普通に女子やと

思った。

 

⑥ジャニストにハマった後に

ぐっと来たのは、ヒルナンデスの

奥さん芸。ヨコヒナで出てた時以来

全然見てなかったけど淳太くんの出る時は

見るようになって、奥さん!って言われると

もう幸せでしかない。

 

まだまだあるのだが厳選してこれ。

自分は思ったよりも淳太くんが好きだと

再確認できただけだった。笑

 

 

 

突然だが、

今週は、水曜夜にリトラ、木曜にヒルナンデス

レコメン、金曜はちちんぷいぷいと男前、

なみのりジャーニー、土曜に正義の味方と

エージェントWESTと淳太くんづくし

なのだ。なので毎日淳太くん!淳太くん!

と騒いでいてそのせいか熱を出してしまった。

そして昨日学校を休んだ。笑

流星似の流星担のリア友にLINEで

『淳太くん見すぎて熱出したんやろー!』

と言われた。

あながち間違いではないのだが…笑

でも昨日のちちんぷいぷいの淳太くん

マジで可愛かった♡

あぁーあ、淳太くんの罠にかかって

良かった!!(ブルゾンちえみ風に)

 

アイスクリームとヤンマーとかみしげ

はてブロではほぼほぼ

WESTちゃんの事しか書いてないけど

私はeighterでもあって安田くんが大好き。

ヤスの持ってる雰囲気とか才能とか

全てが愛おしい!と安田贔屓半端ないのです笑

そんな安田くんがメンバーとのユニット曲で

一番と言っても好きなのが

大天使双子ヤンマーちゃん

なのでございます。

あの同い年2人の醸し出す双子感

可愛くて仕方がありません。

つい最近アイスクリームを聞いてて

かみしげちゃんに当てはめたら

ヤンマーちゃんと雰囲気似てる気がするし

良いのでは?と思い始めて歌ってほしい!!

ってなったわけです。

 

ヤスくんの方を神ちゃんが

亮ちゃんの方をしげかな。

しげに照れながらこれを歌ってほしいです。

神ちゃんとヤスは似てるっちゃ似てるけど

やっぱりどこか違うところはあるよね〜。

お互い違う良い所を持ってて自分の色が

あっていいなぁと思う。

さて、とにかくかみしげちゃんには

アイスクリームも歌ってもらいたい。

それだけの話です。笑

短くてすいませんm(__)m