震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

君にひとめぼれさ

⚠︎ただ淳太くんに関して語ってるだけ。

誰のためでもなくただ書きたいだけなので

そういうのが好きでない方はスルーして

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからだろうか…

淳太くんを見るとテンションが上がったのは。

2015年の夏7月29日。確かその日は夏の歌番組が

あってジャニーズシャッフルメドレーを

していた時、私はもちろんヤスくんを

見るために待機してたのだがVenusになって

次は貴族系統の人達か。って何気なくしてたら

淳太くんがうつされた瞬間『あっ…!!

この人雰囲気すごい好き…♡』

ってなった。(どうでもいいのだが私は

顔よりその人の持っている雰囲気が好きなのだ。)

調べて見ると中間淳太ジャニーズWEST所属

昔ごくせんにでてた、10月21日生まれ、

お金持ち。ええーーーーー!?!?!?

ごくせんに出てたわ!!私見てた!!

ごめん。あの時唇にしか目いってなかった…笑

まぁそんなこんなヤバい人に一目惚れして

しまって、それから音楽番組とか淳太くんが

出てる番組はチェックするようになった。

淳太くん好きと名乗るようになってから

非ジャニオタのリア友に『中間くんのどこ

が好きなん?』とよく聞かれたのだが、

好きだから好きなんだよっ(*`へ´*)

って思ってた。

 

さて、ここからは勝手に淳太くんの

ここにやられた集を発表しようと思う。

 

①ええじゃないかのダンスで1人だけ

女子みたいに決めポーズするところ。

もはや女子ドルかよ。

 

②じゅんじゅんにー?

キュンキュン♡の時のしぐさ。

本当に女子ドルかよ。(2回目)

 

③部活から帰ってきてたまたま見た

ちちんぷいぷい(その時はいのちゃん、

いのちゃんゆーてた時期←)の

まるまる密着体験で馬のところに行ってた

時のお馬さんに乗った淳太くん。

リアル王子様でしかなかった…

 

④TAMERの全て。

これはここで書くと絶対長くなるから

書かないけれどとにかく、TAMER様に

調教されたい人生であった。

 

⑤ハマりたての時になうぇすととか聴いてて

淳太くんの声ヤバい!!!

you're my treasureの時の声とか普通に女子やと

思った。

 

⑥ジャニストにハマった後に

ぐっと来たのは、ヒルナンデスの

奥さん芸。ヨコヒナで出てた時以来

全然見てなかったけど淳太くんの出る時は

見るようになって、奥さん!って言われると

もう幸せでしかない。

 

まだまだあるのだが厳選してこれ。

自分は思ったよりも淳太くんが好きだと

再確認できただけだった。笑

 

 

 

突然だが、

今週は、水曜夜にリトラ、木曜にヒルナンデス

レコメン、金曜はちちんぷいぷいと男前、

なみのりジャーニー、土曜に正義の味方と

エージェントWESTと淳太くんづくし

なのだ。なので毎日淳太くん!淳太くん!

と騒いでいてそのせいか熱を出してしまった。

そして昨日学校を休んだ。笑

流星似の流星担のリア友にLINEで

『淳太くん見すぎて熱出したんやろー!』

と言われた。

あながち間違いではないのだが…笑

でも昨日のちちんぷいぷいの淳太くん

マジで可愛かった♡

あぁーあ、淳太くんの罠にかかって

良かった!!(ブルゾンちえみ風に)

 

アイスクリームとヤンマーとかみしげ

はてブロではほぼほぼ

WESTちゃんの事しか書いてないけど

私はeighterでもあって安田くんが大好き。

ヤスの持ってる雰囲気とか才能とか

全てが愛おしい!と安田贔屓半端ないのです笑

そんな安田くんがメンバーとのユニット曲で

一番と言っても好きなのが

大天使双子ヤンマーちゃん

なのでございます。

あの同い年2人の醸し出す双子感

可愛くて仕方がありません。

つい最近アイスクリームを聞いてて

かみしげちゃんに当てはめたら

ヤンマーちゃんと雰囲気似てる気がするし

良いのでは?と思い始めて歌ってほしい!!

ってなったわけです。

 

ヤスくんの方を神ちゃんが

亮ちゃんの方をしげかな。

しげに照れながらこれを歌ってほしいです。

神ちゃんとヤスは似てるっちゃ似てるけど

やっぱりどこか違うところはあるよね〜。

お互い違う良い所を持ってて自分の色が

あっていいなぁと思う。

さて、とにかくかみしげちゃんには

アイスクリームも歌ってもらいたい。

それだけの話です。笑

短くてすいませんm(__)m

重岡くんと中間くんと間。

出席番号前後の重岡くんと
中間くんとの話。
これは私の苗字だと前がしげで
後ろが淳太くんになるからっていう
ただの自己満妄想でございます(´∀`*)

 

重岡くんはうるさい。
淳太くんは永遠思春期。

重岡くんがノリでどんって押してきて
淳太くんに抱きついちゃったら
淳太くんが『なっ、何してんねん!!』
とか言って顔真っ赤にしてくる。
でもちゃっかり抱きしめてくれる。

勉強する時は基本私の席に集まって
みんなで勉強してる。
重岡くんが全然課題やらないから
淳太くんに苦手な数学の要点を
教えてもらっていると
重岡くんが『えー?何??2人俺置いて
いちゃいちゃしてんの?ありえへーん
俺は?俺は?ニコニコ天使ちゃん置いておく
とかマジありえへーん!!!!』
って言ってくる。
うざいからシカトしてると
『やっぱ淳太◯◯の事好きやねんなぁーー!
俺に隠し事するとかありえへーん!!!!』
って言ってきて、さすがに
淳太くんが怒り出して
『もう!いいわっ!しげとは勉強しん!
◯◯2人で俺の家でしよ?』
って誘ってくる。

で、2人で重岡くん残して淳太くんの
家に行く。淳太くんが部屋で
『テキトーに座っといてくれていいで。
ソファ散らかってるしベットにでも
座っといて〜。』って言うんやけど
後で顔赤くして『そういう意味ちゃうからな。
ほんまに恥ずかしい((』
とか言うから可愛くて保護するよね!?
まぁベットに座ってたら眠くなって
気づいたら寝ちゃうよね。
例の金魚の紅茶を淳太くん持ってくるん
だけど私が寝てるのに驚くんだけど
そっと毛布かけてくれる。
きっと淳太くんは起きるまで見ててくれるか、
少し寝かしてくれて、良いタイミングで
『おはよう。◯◯ー眠いけどあと1時間は頑張ろ?なっ?』って言って胸ぐら掴んで
(なうぇすと宣伝のZIP参照)
ほーら起きたってやってくれるんでしょ!?
もう大好き。結婚しよう!!!!

私と淳太くんがこうしている間に、
重岡くんは1人残った教室で
『あー…俺ほんまアホやな…
このままやと淳太にとられてまう…』
とか言って思い悩んでるんだよね!?!?


妄想がひどすぎる…笑
この後どっちが先に振り向いてもらえるか
勝負しだすんよね…
しげには好きな女の子いじめちゃう系
男子でいてほしいし、淳太くんには
勉強できるけど恋は上手くできない系
男子でいてほしい。

身の回りにいてほしいジャニーズWEST後編

私事ですが今日グッズ買いに行って

きました。なうぇすとの!!

うちわの注文の時に「か、神山くんと

のぞ…小瀧くんで」ってめっちゃ

テンパりました。

エイタメの時もそうだったなぁ

と思いつつ無事買えました!

ではさっそく昨日の続きを。

 

中間淳太

義理のお兄ちゃん。

義理なのは淳太くんしか知らない。

超過保護で、優しい。

風邪ひいたら24時間つきっきりで、

看病してくれるからブラコンになるよね。

『次のテストで、学年10位に入ったら

ご褒美な?』とか言って勉強分かりやすく

教えてくれるから学年5位に入れる。

もちろんご褒美にオシャレな所に

ディナー食べに行く。その時に

『お前もいつまでも小さないな。

こんなりっぱなレディーになって…』

とか言ってくるから叶わぬ愛でも良いから

恋したいよね!?!?

 

藤井流星

同じクラスの相談相手。

今日も好きな人の話をしてる。

『んー?そうなん?』

「あ、今流星寝てたよね?」

『え?俺寝てた?』

って言うふわふわしてる彼に

呆れつつも話を続ける。

『彼女おるかもわからんのに

諦めんの?』とか言ってくるから

「でも、かっこいいからいそうやし…」

って言ったら急に

『そんなやつのどこがええん?

俺にしときーや(イケボ)』

って言ってくるから死ぬよね。

 

神山智洋

バイト先の片思い相手。

最初は話しかけにくい雰囲気の人やったけど
神ちゃんがカフェにおるのを見て
え?可愛い!意外!ってなって思わず
中にはいるよね。
そこで神ちゃんに声をかけられてから、
急接近して、今ではカフェ巡りとか
ギターの練習したり、古着屋さん行ったり
お互いの家行ったり来たりする仲。
ある日神ちゃんが女の人と歩いてるの
を見てモヤモヤして好きってことに
気づくんだよね。(まぁ妹ちゃんなんだけど…)
そんな気持ちのまま

バイトのシフトが一緒の時に
事故で壁ドンされちゃう。

顔を赤くしてる私に『俺期待してもいい?』
とか聞いてきてキスしてくるの…
ちなみに神ちゃんは流星と
幼馴染であってほしい。

 

残りの3人!

メンバーによってシチュエーションが

違いすぎて笑う。笑

キャラ違うのもある…笑

でも、身の回りにこんな人たちがいたら

とにかく毎日がハッピーで

明日が待ち遠しいって初めてや

って気持ちが永遠に続くよね。

いやぁー妄想ってこわい。

 

 

身の回りにいてほしいジャニーズWEST前編

昨日、初めて書いたブログでしたが

ブログを始めた理由を書き忘れていました!笑

私は度々見かける

◯◯なジャニーズ◯選みたいなのを

今までは観覧専門だったのですが

どうしても書く方に憧れて始めました!

もちろん他の事もたくさん書いていきたいと

思っていますが…(*^^*)

 

ということで、今回は

『身の回りにいてほしいジャニーズWEST

です!

 

重岡大毅

生徒会一緒の幼なじみ。
いつもはブスとかチビとか
言ってウザ絡みしてくる。
ある日、生徒会の仕事失敗して泣いてる時に
気付いたらそばにおってあのキャラメルボイスで
励ましてくれて胸貸してくれる。
『俺がいっぱい慰めたるやん。
お前が泣いてたら俺が笑わしたる。』
っていつもとは違った雰囲気で言ってほしい。
泣き止んだら『ニコニコ天使ちゃんからの
プレゼントやで!』とか言って
飴とかくれたら最高。

 

濵田崇裕

近所の優しいお兄ちゃん。
小さい頃から可愛がってくれてる。
ある日彼氏にフラれて真夜中に
濵ちゃん家に行ったら

『えっ?どうしたん!?』とか言って

部屋に入れてくれて、ココアとか作ってくれる。
泣いてて訳のわからない私の話を

真剣に聞いてくれる。
『好きやったんやもんなぁ…』
『それは辛かったなぁ…』
とか言ってくれてまた泣ける。
落ち着いた頃に顔見て
『俺じゃそいつの代わりなられへん…?』
ってあのスーパーイケメンな顔で言われたい。

 

桐山照史

照史は1つ上の友達。
親同士が仲良くてよく家にお邪魔する。

今日もいつも通り照史くんの部屋で

2人で話している。
「照史くんまた太ったー?」
『太ってないわ!年上やのにそんなん言うんか!』

ってこれもいつも通りの会話。
「いや、どう考えても太ったよ。」
『お前覚えてないんかい…。
お前が太ってる照史くん好きって言ったから
この体系維持してるのに。』
って急に言われてドキドキしたいよね!?!?

 

小瀧望

そりゃペットでしょ。(断言)

雨の強い日に『お姉さん拾って…?』

って言われてほっとけなくて拾ったタイプ。
きっとのんちゃんをペットとして
飼いたくない人なんていないと思う。()
朝も『いってらっしゃい!!』ってキスするし

帰りも『ただいまーー!!』
ってものすごい力で抱きしめてくる。
もちろん四六時中かまってちゃん。
寝る時は絶対向かい合って足絡めてくる。
でも、影でバイトして急にサプライズとか

してくれたら最高。

 

とにかく4人!

また明日にでも更新します。

 

 

 

 

 

私が関西の2組にハマった訳。

はてなブログさんこんにちは。

皆様初めまして。

 

まだ全然ブログの書き方が分からないのですが、

世にいうジャニオタです。

関ジャニ∞ジャニーズWESTの。

 

ハマるきっかけって突然訪れるらしい。

私は元々K-POPファンだったのですが

大好きな子が脱退してしまい。

生きる気力をなくしていた時に

10周年の関ジャニ∞さんに出会いました。

関ジャニ∞の全てに惹かれて

気がつけばどっぷり沼にはまってしまって…笑

 

そしてジャニーズWESTは、

本当につい最近で私事ですが、

受験生でして試験1週間前に

気分転換にとジャニーズWEST

アルバム(元から結構気になってた。)

を聞いていたら驚くことにはまってしまい笑

そこから試験もあるのにアルバムなどを

聴きあさり沼にはまりました。

あ。ちゃんと試験も受かりました(*^^*)

 

ジャニーズを好きってこんなにも

毎日が幸せなものなのだと

痛感している作者です笑

 

文章力のなさに泣きたくる…(T_T)

こんなブログを読んでくださっている方が

いたら幸いです。

これから至らぬ点がたくさん

あると思いますがよろしくお願いします。