読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

私が関西の2組にハマった訳。

はてなブログさんこんにちは。

皆様初めまして。

 

まだ全然ブログの書き方が分からないのですが、

世にいうジャニオタです。

関ジャニ∞ジャニーズWESTの。

 

ハマるきっかけって突然訪れるらしい。

私は元々K-POPファンだったのですが

大好きな子が脱退してしまい。

生きる気力をなくしていた時に

10周年の関ジャニ∞さんに出会いました。

関ジャニ∞の全てに惹かれて

気がつけばどっぷり沼にはまってしまって…笑

 

そしてジャニーズWESTは、

本当につい最近で私事ですが、

受験生でして試験1週間前に

気分転換にとジャニーズWEST

アルバム(元から結構気になってた。)

を聞いていたら驚くことにはまってしまい笑

そこから試験もあるのにアルバムなどを

聴きあさり沼にはまりました。

あ。ちゃんと試験も受かりました(*^^*)

 

ジャニーズを好きってこんなにも

毎日が幸せなものなのだと

痛感している作者です笑

 

文章力のなさに泣きたくる…(T_T)

こんなブログを読んでくださっている方が

いたら幸いです。

これから至らぬ点がたくさん

あると思いますがよろしくお願いします。