読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

身の回りにいてほしいジャニーズWEST前編

昨日、初めて書いたブログでしたが

ブログを始めた理由を書き忘れていました!笑

私は度々見かける

◯◯なジャニーズ◯選みたいなのを

今までは観覧専門だったのですが

どうしても書く方に憧れて始めました!

もちろん他の事もたくさん書いていきたいと

思っていますが…(*^^*)

 

ということで、今回は

『身の回りにいてほしいジャニーズWEST

です!

 

重岡大毅

生徒会一緒の幼なじみ。
いつもはブスとかチビとか
言ってウザ絡みしてくる。
ある日、生徒会の仕事失敗して泣いてる時に
気付いたらそばにおってあのキャラメルボイスで
励ましてくれて胸貸してくれる。
『俺がいっぱい慰めたるやん。
お前が泣いてたら俺が笑わしたる。』
っていつもとは違った雰囲気で言ってほしい。
泣き止んだら『ニコニコ天使ちゃんからの
プレゼントやで!』とか言って
飴とかくれたら最高。

 

濵田崇裕

近所の優しいお兄ちゃん。
小さい頃から可愛がってくれてる。
ある日彼氏にフラれて真夜中に
濵ちゃん家に行ったら

『えっ?どうしたん!?』とか言って

部屋に入れてくれて、ココアとか作ってくれる。
泣いてて訳のわからない私の話を

真剣に聞いてくれる。
『好きやったんやもんなぁ…』
『それは辛かったなぁ…』
とか言ってくれてまた泣ける。
落ち着いた頃に顔見て
『俺じゃそいつの代わりなられへん…?』
ってあのスーパーイケメンな顔で言われたい。

 

桐山照史

照史は1つ上の友達。
親同士が仲良くてよく家にお邪魔する。

今日もいつも通り照史くんの部屋で

2人で話している。
「照史くんまた太ったー?」
『太ってないわ!年上やのにそんなん言うんか!』

ってこれもいつも通りの会話。
「いや、どう考えても太ったよ。」
『お前覚えてないんかい…。
お前が太ってる照史くん好きって言ったから
この体系維持してるのに。』
って急に言われてドキドキしたいよね!?!?

 

小瀧望

そりゃペットでしょ。(断言)

雨の強い日に『お姉さん拾って…?』

って言われてほっとけなくて拾ったタイプ。
きっとのんちゃんをペットとして
飼いたくない人なんていないと思う。()
朝も『いってらっしゃい!!』ってキスするし

帰りも『ただいまーー!!』
ってものすごい力で抱きしめてくる。
もちろん四六時中かまってちゃん。
寝る時は絶対向かい合って足絡めてくる。
でも、影でバイトして急にサプライズとか

してくれたら最高。

 

とにかく4人!

また明日にでも更新します。