震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

身の回りにいてほしいジャニーズWEST後編

私事ですが今日グッズ買いに行って

きました。なうぇすとの!!

うちわの注文の時に「か、神山くんと

のぞ…小瀧くんで」ってめっちゃ

テンパりました。

エイタメの時もそうだったなぁ

と思いつつ無事買えました!

ではさっそく昨日の続きを。

 

中間淳太

義理のお兄ちゃん。

義理なのは淳太くんしか知らない。

超過保護で、優しい。

風邪ひいたら24時間つきっきりで、

看病してくれるからブラコンになるよね。

『次のテストで、学年10位に入ったら

ご褒美な?』とか言って勉強分かりやすく

教えてくれるから学年5位に入れる。

もちろんご褒美にオシャレな所に

ディナー食べに行く。その時に

『お前もいつまでも小さないな。

こんなりっぱなレディーになって…』

とか言ってくるから叶わぬ愛でも良いから

恋したいよね!?!?

 

藤井流星

同じクラスの相談相手。

今日も好きな人の話をしてる。

『んー?そうなん?』

「あ、今流星寝てたよね?」

『え?俺寝てた?』

って言うふわふわしてる彼に

呆れつつも話を続ける。

『彼女おるかもわからんのに

諦めんの?』とか言ってくるから

「でも、かっこいいからいそうやし…」

って言ったら急に

『そんなやつのどこがええん?

俺にしときーや(イケボ)』

って言ってくるから死ぬよね。

 

神山智洋

バイト先の片思い相手。

最初は話しかけにくい雰囲気の人やったけど
神ちゃんがカフェにおるのを見て
え?可愛い!意外!ってなって思わず
中にはいるよね。
そこで神ちゃんに声をかけられてから、
急接近して、今ではカフェ巡りとか
ギターの練習したり、古着屋さん行ったり
お互いの家行ったり来たりする仲。
ある日神ちゃんが女の人と歩いてるの
を見てモヤモヤして好きってことに
気づくんだよね。(まぁ妹ちゃんなんだけど…)
そんな気持ちのまま

バイトのシフトが一緒の時に
事故で壁ドンされちゃう。

顔を赤くしてる私に『俺期待してもいい?』
とか聞いてきてキスしてくるの…
ちなみに神ちゃんは流星と
幼馴染であってほしい。

 

残りの3人!

メンバーによってシチュエーションが

違いすぎて笑う。笑

キャラ違うのもある…笑

でも、身の回りにこんな人たちがいたら

とにかく毎日がハッピーで

明日が待ち遠しいって初めてや

って気持ちが永遠に続くよね。

いやぁー妄想ってこわい。