震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

重岡くんと中間くんと間。

出席番号前後の重岡くんと
中間くんとの話。
これは私の苗字だと前がしげで
後ろが淳太くんになるからっていう
ただの自己満妄想でございます(´∀`*)

 

重岡くんはうるさい。
淳太くんは永遠思春期。

重岡くんがノリでどんって押してきて
淳太くんに抱きついちゃったら
淳太くんが『なっ、何してんねん!!』
とか言って顔真っ赤にしてくる。
でもちゃっかり抱きしめてくれる。

勉強する時は基本私の席に集まって
みんなで勉強してる。
重岡くんが全然課題やらないから
淳太くんに苦手な数学の要点を
教えてもらっていると
重岡くんが『えー?何??2人俺置いて
いちゃいちゃしてんの?ありえへーん
俺は?俺は?ニコニコ天使ちゃん置いておく
とかマジありえへーん!!!!』
って言ってくる。
うざいからシカトしてると
『やっぱ淳太◯◯の事好きやねんなぁーー!
俺に隠し事するとかありえへーん!!!!』
って言ってきて、さすがに
淳太くんが怒り出して
『もう!いいわっ!しげとは勉強しん!
◯◯2人で俺の家でしよ?』
って誘ってくる。

で、2人で重岡くん残して淳太くんの
家に行く。淳太くんが部屋で
『テキトーに座っといてくれていいで。
ソファ散らかってるしベットにでも
座っといて〜。』って言うんやけど
後で顔赤くして『そういう意味ちゃうからな。
ほんまに恥ずかしい((』
とか言うから可愛くて保護するよね!?
まぁベットに座ってたら眠くなって
気づいたら寝ちゃうよね。
例の金魚の紅茶を淳太くん持ってくるん
だけど私が寝てるのに驚くんだけど
そっと毛布かけてくれる。
きっと淳太くんは起きるまで見ててくれるか、
少し寝かしてくれて、良いタイミングで
『おはよう。◯◯ー眠いけどあと1時間は頑張ろ?なっ?』って言って胸ぐら掴んで
(なうぇすと宣伝のZIP参照)
ほーら起きたってやってくれるんでしょ!?
もう大好き。結婚しよう!!!!

私と淳太くんがこうしている間に、
重岡くんは1人残った教室で
『あー…俺ほんまアホやな…
このままやと淳太にとられてまう…』
とか言って思い悩んでるんだよね!?!?


妄想がひどすぎる…笑
この後どっちが先に振り向いてもらえるか
勝負しだすんよね…
しげには好きな女の子いじめちゃう系
男子でいてほしいし、淳太くんには
勉強できるけど恋は上手くできない系
男子でいてほしい。