読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

アイスクリームとヤンマーとかみしげ

はてブロではほぼほぼ

WESTちゃんの事しか書いてないけど

私はeighterでもあって安田くんが大好き。

ヤスの持ってる雰囲気とか才能とか

全てが愛おしい!と安田贔屓半端ないのです笑

そんな安田くんがメンバーとのユニット曲で

一番と言っても好きなのが

大天使双子ヤンマーちゃん

なのでございます。

あの同い年2人の醸し出す双子感

可愛くて仕方がありません。

つい最近アイスクリームを聞いてて

かみしげちゃんに当てはめたら

ヤンマーちゃんと雰囲気似てる気がするし

良いのでは?と思い始めて歌ってほしい!!

ってなったわけです。

 

ヤスくんの方を神ちゃんが

亮ちゃんの方をしげかな。

しげに照れながらこれを歌ってほしいです。

神ちゃんとヤスは似てるっちゃ似てるけど

やっぱりどこか違うところはあるよね〜。

お互い違う良い所を持ってて自分の色が

あっていいなぁと思う。

さて、とにかくかみしげちゃんには

アイスクリームも歌ってもらいたい。

それだけの話です。笑

短くてすいませんm(__)m