震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

君にひとめぼれさ

⚠︎ただ淳太くんに関して語ってるだけ。

誰のためでもなくただ書きたいだけなので

そういうのが好きでない方はスルーして

ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつからだろうか…

淳太くんを見るとテンションが上がったのは。

2015年の夏7月29日。確かその日は夏の歌番組が

あってジャニーズシャッフルメドレーを

していた時、私はもちろんヤスくんを

見るために待機してたのだがVenusになって

次は貴族系統の人達か。って何気なくしてたら

淳太くんがうつされた瞬間『あっ…!!

この人雰囲気すごい好き…♡』

ってなった。(どうでもいいのだが私は

顔よりその人の持っている雰囲気が好きなのだ。)

調べて見ると中間淳太ジャニーズWEST所属

昔ごくせんにでてた、10月21日生まれ、

お金持ち。ええーーーーー!?!?!?

ごくせんに出てたわ!!私見てた!!

ごめん。あの時唇にしか目いってなかった…笑

まぁそんなこんなヤバい人に一目惚れして

しまって、それから音楽番組とか淳太くんが

出てる番組はチェックするようになった。

淳太くん好きと名乗るようになってから

非ジャニオタのリア友に『中間くんのどこ

が好きなん?』とよく聞かれたのだが、

好きだから好きなんだよっ(*`へ´*)

って思ってた。

 

さて、ここからは勝手に淳太くんの

ここにやられた集を発表しようと思う。

 

①ええじゃないかのダンスで1人だけ

女子みたいに決めポーズするところ。

もはや女子ドルかよ。

 

②じゅんじゅんにー?

キュンキュン♡の時のしぐさ。

本当に女子ドルかよ。(2回目)

 

③部活から帰ってきてたまたま見た

ちちんぷいぷい(その時はいのちゃん、

いのちゃんゆーてた時期←)の

まるまる密着体験で馬のところに行ってた

時のお馬さんに乗った淳太くん。

リアル王子様でしかなかった…

 

④TAMERの全て。

これはここで書くと絶対長くなるから

書かないけれどとにかく、TAMER様に

調教されたい人生であった。

 

⑤ハマりたての時になうぇすととか聴いてて

淳太くんの声ヤバい!!!

you're my treasureの時の声とか普通に女子やと

思った。

 

⑥ジャニストにハマった後に

ぐっと来たのは、ヒルナンデスの

奥さん芸。ヨコヒナで出てた時以来

全然見てなかったけど淳太くんの出る時は

見るようになって、奥さん!って言われると

もう幸せでしかない。

 

まだまだあるのだが厳選してこれ。

自分は思ったよりも淳太くんが好きだと

再確認できただけだった。笑

 

 

 

突然だが、

今週は、水曜夜にリトラ、木曜にヒルナンデス

レコメン、金曜はちちんぷいぷいと男前、

なみのりジャーニー、土曜に正義の味方と

エージェントWESTと淳太くんづくし

なのだ。なので毎日淳太くん!淳太くん!

と騒いでいてそのせいか熱を出してしまった。

そして昨日学校を休んだ。笑

流星似の流星担のリア友にLINEで

『淳太くん見すぎて熱出したんやろー!』

と言われた。

あながち間違いではないのだが…笑

でも昨日のちちんぷいぷいの淳太くん

マジで可愛かった♡

あぁーあ、淳太くんの罠にかかって

良かった!!(ブルゾンちえみ風に)