震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

デビュー3周年 ええじゃないか。

もぎ関を聞いたすぐにこのことを書こうと思う。

ジャニーズWESTデビュー3周年おめでとう。

好きになって2ヶ月もたってないし

知らないことの方が多いと思う。

でも、この7人でデビューしてくれてありがとう。

ハマる前はええじゃないかでまさか泣くなんて

思ってなかった。いつもテレビの前ではまじゅん、

きりかみ、ツインちゃんが可愛いとしか

思ってなかったけど、ハマってから

デビューした時にグループ内でも格差があって

とか知ってそれでの今日のもぎ関での

ええじゃないかは本当にめっちゃ自分でも

驚くくらい泣けて。

色んな事を経て今、現在ジャニーズWEST

として活動してくれているのが

本当に嬉しい。

辛いこともたくさんあったやろうし

これからもあると思う。

それに自分はジャニーズWESTを好きな

何万人とおるファンの内の一人でしかないけど

これからも応援していきたいなって強く思った。

本当に本当に、たくさん感謝したい事

あるけど上手く気持ちに表しきれへん。

それでもとにかく伝えたい。

ありがとう。ただその一言に全てを

込めたい。

 

そして今日のもぎ関最後のボクらの

キミはキミのために生きるんだ

ボクはキミの陽だまりになる

いつかわかる日がくるさ

きっと幸せだったことを

が耳に入ってきて

ジャニーズWESTジャニーズWEST

らしく生きていってほしいし、

これからも7人でおってほしい。

そしてファンがジャニーズWEST

心のよりどころの様な存在になれたらな

って思った。

 

 

 

5周年、10周年になって今日のことを

思い出した時きっとまた泣くんだろうな。

みんなにいつまでもファンでおれる

保証あるん?ってよく言われるけど

そんなん自分でも分からない。

急に好きじゃなくなるかもしれへん。

K-POPの時がそうだったから。

でも、今でもその当時の思い出は

いい思い出として心の中に残ってる。

いつまでファンでおれるかより

今、目の前にある好きなもの、人に

全力を注げばいいと思う。

 

 

もう感情がぐしゃぐしゃで何が

言いたいのか分からなくなってきたから

ここで終わるけど

私はジャニーズWESTが大好きです。

 

 

キミはキミのために生きるんだ

ボクはキミの陽だまりになる。