震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

ジャニオタになる前の大切な思い出

中々忙しくて更新できないなか

久しぶりにかくのがジャニオタの前の話って…笑

まぁとりあえずかこうっと。

 

私はジャニオタになる前少女時代が

大好きだった。いつ頃からか好きになって

気がついたらファンだった。

ジェシカちゃんが大好きで、

ライブにも何回も行ってジェシカちゃん

みたいに可愛くなりたいって必死に

ジェシカちゃんの真似したり

韓国語頑張って勉強したり…

本当にその時期は少女時代が私の

生きがいだった。でも、ある日一番好き

だったジェシカちゃんが脱退すると聞いて

なんとなく悟ってはいたのだけど

すごい悲しくて一晩中泣いた記憶がある。

その日からしだいに少女時代を見るのが

辛くなっていとも簡単に担降りとなるものを

してしまった。自分から担降りしたのに

ずっと寂しくて、心の中に穴があいたようで

悲しかった。そんな日々が続いていた中で

なぜか最近よく見るな…?関ジャニ∞

って思って、この人達見てると元気になれる!

元から好きだったから曲とかも

よく聞いていたけどこんな人達やっけ?

と思って、どんどんハマっていったのが

関ジャニ∞との出会い。

だからある意味少女時代がいなければ

ジャニオタにはならなかったのだ。

その当時はジェシカちゃんなんか、

少女時代なんか当分見たくない。って

思ってたけど今思えばあの少女時代と

すごした数年間はすごい輝かしいもので

いい思い出だなぁって思えた。

ただ関ジャニ∞を好きになって誰が抜けたら

ってよく思う時期があった。

田口くんが脱退するときも一晩中泣いたし

ヤスが抜けたらどうしようって

今でも思う。けど少女時代から抜けた

ジェシカちゃんも、KAT-TUNから脱退した

田口くんも今でも活動してくれている。

理由はなんであれ抜けたのは悲しいけど

姿が見れるだけ幸せだなぁと。

恒例の途中で書きたいことがごっちゃに

なるやつなのでここらへんで

書くのやめるけど、今でもすごい

少女時代は好きだなぁって思う。

ただ8人より9人の方が好きやなって

ことなんだろう。

今、自分には関ジャニ∞がいて

ジャニーズWESTがいて、関ジュがいて

ジャニーズが生きがいだけど

彼らもいつまでアイドルか分からない。

でもそんな彼らを今精一杯応援することが

私に出来ることなのかな。