震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

神山くんお誕生日おめでとう

大遅刻ごめん…!!

 

神ちゃんこと神山智洋くんが

誕生日を迎えました!!

おめでとう🎉大好きな神ちゃんよ。

1人でサーティワンに行ってきたよ。

神山くんください!お持ち帰りで!!

あれ?これ文面だとけっこうヤバいぞ…

まぁいいとして、おすすめ食べたよ。

美味しかった♡淳太くんのも好きやけど

神ちゃんのは女の子の好みというか

私と好みが合うだけなのか笑笑

すごい好きな味でした!!ありがとう😊

 

神ちゃんの今の髪の毛すごい好きです。

というか基本どれでも好きです

神ちゃんについていっぱい書きたい事

あるのに書こうと思えば思うほど

溢れてきて全然書けない…泣

とりあえず神ちゃんの喋り方から

手、まつげまで全部好きです。

愛重めでも全然大丈夫です。

というかむしろうぇるかむだよ。

私神ちゃんになら何されてもいいから。

あのかあいいお顔で毒はかれたいんですけど。

あれ?わたしもしかしてMなの??

 

 

どうでもいいけど神ちゃんおめでとう

大した事も書けないけどこれだけは

言わせてもらいます。

神ちゃんの声透き通りすぎです

あと顔儚すぎです。

 

まだジャニーズWEST好きになって

日は浅いですが神ちゃんの

存在全てがすごいです。

こんなにも愛してるんですけど

全く言葉が繋がらないんです泣泣

もう諦めますね…泣

 

 

君のI Love Youに殺されそう

てか殺してくれ。