震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

夢の話

昨日の夢の話をしよう。

 

わたしは電車に乗っていて満員電車だったから

たっていたんですよ…

ならなんか後ろから体を触られてて

夢のなのに何故かすごいリアルで

キモかったんですがあいにく誰も

知り合いもいなくて困ってて

ついに怖くて助けてと小声で言ったら

どこからか重岡くんがやってきて

おまえ電車ではぐれるとかなんやねん笑

あ、おっさんこいつ俺の彼女なんすわ。

むやみやたらと触らんといてもらえます?

って言って抱きしめてくれたんですよ!!!

それでおじさんがどっかいってくれたん

ですけど、

胸のドキドキは止まらない

ですよね!!!!!

だってずっと抱きしめられてるんだから!!

ちょっとあたふたしてると

あぁごめん。急に驚いたやろ。

危なかったから助けたらな思てな…。

って言ったんです!!そう!重岡くんが!!

まさかの展開ですね。

なんとここで夢から覚めたのですが

これはこれは結構な夢を見てしまって

当分余韻に浸ってました。

 

あの後一体重岡くんとどうなったの…?