震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

自分の子供につけたいジャニーズの名前

こんばんは〜

ふと思いついた自分の子供が

出来たらつけたいジャニーズの名前です。

 

 渋谷すばる

すばるってかっこよくないですか?

男らしくて日本人らしい。

小さい頃はすばちゃんって呼びたいし

小学校低学年くらいはすばくんって呼んで

その後からすばるって呼びたい。

 

小瀧望

望って少女漫画みたいで素敵。

まぁ、わたし漫画読まないんですけど←

のんちゃんって呼びたいし、

なんなら自分がのんちゃんって呼ばれたかった。

で自分のことを、年が大きくなるにつれて

のん→のんちゃん→のぞむって言ってほしい。

のんなぁ!ひとりで折り紙できた!

とか言われたらお母さん泣いちゃう。

 

神山智洋

これはともくんって呼びたいに限る。

でもこれは弟とかにとーも♡って言いたかった

から来世では弟の名前を智洋にしてください。

大きくなってきて(`-´ )おねぇ、いい加減ともって

呼ぶのやめて。って言われたかっただけ。

あれ?これじゃ話の趣旨が変わってきてる。

 

林真鳥

まとりって名前が好き。

わたしも、『り』がつく名前だし男の子に

『り』がつくのがすごい好き。

亮、隆平、龍太、侑李、流星…等々

とりあえずまとくんって呼びたい。

肝心の『り』はどこいった…

 

 

【余談】

今年の4月に某テーマパークにて

たまたま関ジュのみなさんにお会い

したのですが、(会いに行ったわけではない)

その時真隣を通り過ぎて行った超イケメン

こそが今回でてきた真鳥くんだったんです。

それまで関ジュと言えば大西流星くんと

みっちーしか知らなかったのですが

一瞬で恋に落ちまして、

一緒に行ってた大倉担兼流星担兼恭平担

(ややこしいな…)に名前を教えてもらって

まだまだ未知の領域ですが少しずつ

応援させてもらっています。

今年になってまさかジャニーズWEST

関ジュにハマるとは思っていなかったので

内心驚いています。

 

最後に全然関係ないですが…

 

今年の夏は去年よりずっと刺激的

神や魔法使いの仕業でもなく

中間のおかげだよ✨