震える天使を強く抱いた。

ジャニオタのジャニーズ自己満日記。

俺とお前で俺だから

大分たってますが

俺節大阪初日に行ってきました。
ヤスの演技生で見るの初めてで新鮮
な感じでしたし、ドキドキしました。


津軽弁知らないけど、あれは上手じゃないかな?
関西人なので、よく分からないけど
違和感がなさすぎた。
あそこにおったのは関ジャニ∞安田章大
じゃなくて、俳優の安田章大やった。
コージがヤスにぴったりすぎて!!
男らしいところもあるのに可愛らしいし
少しぬけてる感じとか、歌に対しての思いや、
超真面目なとことか…☺️☺️
倒れるシーンとかリアルすぎたし
この舞台にヤスがどんだけ想いをかけてるか
すごい分かった。
あんなにソロで歌ってるのLIVEでもなかなか
見られないし表現力豊かすぎて最高でした。
一部終わりにコージがテレサつれて
駆け出して行くとき目の前通ったんですけど
スポットライトもなくてリアリティあって
すごいキュンキュンしました。
ドキドキしながら俺節、見れました。
キスシーン行く前散々見たくないと言ってのですが
あれは可愛すぎる!全然平気でした(*^^*)

むしろ生でキスシーンとか豪華すぎるくらい。

 

最後のシーンで雨の中俺節を歌ってる
コージの姿が今でも鮮明に覚えてるし、
ギター持ってて生演奏も聞けたし
魂の叫びが届きすぎて涙が止まらなかった。。
カテコの時ヤスが客席にありがとうと
言っててこっちまでは聞こえなかったけど
その5文字の気持ちたくさん届いた気がする。
ほんまに俺節行けて良かったです!!

 

そして初めての手紙も書きました。
読まれるのか分からないけど届いてると

いいなぁ…

 

 

 

今はジャムツアーで忙しいから

体に気をつけてほしいです。

俺節に行ってやっぱり安田章大という

人が大好きだと改めて感じました。